しょうちゃんの うっかり ほあほあ日記

うっかりの王道 今日も行く

アクセス数に伸び悩んでいる方は私のブログをクリック! 

しょうちゃんのうっかりほあほあ日記に

今日もアクセスしてくれている

そこのアナタ!!

 

まだお会いしたことありませんが

アナタのアクセスで

うっかりネタは特にないんだけど

なんか書いてやろうかと!

あなたのおかげで筆をとりました! 

 

人生とは不思議なもんで、

小さい頃から作文とか日記とかが大の苦手で。

それなのに

なぜか大人になってから

書くのが得意、、、と言ったら

ちょっと嘘になるけど

(仕事となると、責任があるからね)

こんなブログは本当に自由に綴れちゃう、、、

っでせっかくならば読んで楽しんでもらう。

自由にかける、自由、自由、GUだー!

さっ、みなさんもご一緒、GUだー!

いや、UNIQLOの方が断然買い物は多いけどね!

まっ、そんなんは置いときまして、、、

いや、本当あなたの

 

 

Heart Mining(初回生産限定盤)(DVD付)

Heart Mining(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

すんげー懐かしいー

キーボーディスト浅倉大介

ボーカリスト貴水博之による

男性ユニット

 

ACCESS

、、、、、、、

いやでも

 

本当あなたの

 

 

サクセス 薬用育毛トニック 微香性 180g

サクセス 薬用育毛トニック 微香性 180g

 

 

 

 

いや、これも懐かしいー

頭にシューと

SUCCESS  サクセスねー

 

いや、ほんまこんなふざけたブログに

遊びにきてくれて

あなたのアクセスで

今日も私は

「やる気ー元気ーいわきー、、、」

いや、いわきはやめとこう!

やる気ー元気ー書く気ー!で

頑張ります!

 

ところで

気になる今日のアクセス数は

 

「1」、、、、、、、

ちょいちょい、、、

そこでずっこけてるアナタ。

アナタのアクセスのおかげで

今日もうっかり日記が綴れたのよ。

アクセス数が1と0では雲泥の差!!

アクセスが伸びない人。

私はアクセス1で

こんなにテンションあがるの!

落ち込んでないで

これからも赤裸々に書きつづけましょ(*´ー`*)