しょうちゃんの うっかり ほあほあ日記

うっかりの王道 今日も行く

はてなブログさん とにかく聞いてください

とにかくすんげぇー夢を見た

もう一回言うどー

とにかくすんげぇー夢を見た

こんなときは私は結構誰かに聞いてほしくて

聞いてもらうことがある

しかし、、、

それほどみんな乗ってくれなく

一人トークしてしまうことも。

みんなを巻き込むのもアレなんで

とりあえずはてなブログさん

聞いてください!


いやーー、しかし疲れた。

こんな間にも内容を忘れてくからとりあえず夢を箇条書き

・上司、機嫌よし

・上司にめちゃくちゃ怒られる

・制服 コーディネートすげえ悩む

・慌てすぎてCDぐにゃぐにゃにしてまう

スガシカオからの宿題をすっかり忘れる

・あいつに謝ってこいと言われる

・青汁のキャラクター

あー、こうやってとりあえず
夢の中身を書き出している最中に、、、
忘れる、、、
くそー忘れんぼの私めー

あー、でも箇条書きした時点で

こんなわけのわからない夢のはなし

聞かされたってたかが夢

いや、しかし私にとってはされど夢



とにかくなんかわからんが

何かの生徒の一員なのか

なにかの組織の一員なのか

なんかわからんが私たちに一曲一曲

事前にスガシカオから作曲してもらってたのである

っで、、、

そのレコーディング当日

レコーディング室には

上司とスガシカオ

もうすでに何名か始まってる最中に

僕は慌てこんでいる

なぜかと言うと

スガシカオから私宛に与えられた

曲を全く練習せず

覚えてくることすらしてなかったのだ

っでその事を上司に打ち明け

今日練習用に貰っていたCDを持ってくることも忘れたことを伝え

(この時点でめちゃくちゃ上司に叱られる)

またあとでレコーディングするから

次、順番が回って来るくるまでに

練習しとけとCDを借りることになる

まっ、ほんまこうやって書き出してみると

ほんまむちゃくちゃな話だ

まずスガシカオから私たち組織あてに一曲、作曲してくれるならまだしも

素人の私たち一人一人に作曲してくれる時点で

むちゃくちゃな話。

でも、夢の中身は自由だーGUー!

あー、しかしここまで書いてきて

なんか落ち着いたのと同時に
もうどうでもいいかなってなってきてる。

まっ、でもここまできたら

いっそ最後までいこーや!

っで、とにかくレコーディングの順番が

回ってくるまでに覚えとけ!

って借りたCDをデッキにいれるときに

慌てて蓋をしめてしまい、、、

あり得ないぐらいCDが

ぐにょんぐにょんになってしまったのだ!

割れるのではなくレコードみたいに

ぐにょんぐにょんに曲がるのだ!



夢の中でもやっぱり私はうっかりのようだ


このトラブルをまた上司に言いにいかないとあかんと思うと、、、

あー、もう私は終わった、、、

スガシカオさん、失礼なこんな私を許してください

あー上司に報告せなー もやもや、、、

そういや、上司から頼まれている

青汁のキャラクターもまだちゃんと出来てない、、、



この青汁のキャラクターを考える仕事は

本当。

たぶん、これが出来てないから

こんな訳のわからない夢を見るんかと。


あ、、、、、

こんな夢の話を書き出してる最中に

隣で寝ている可愛い次男坊も

寝言を言うている

「僕の誕生日や、、、(兄の名前をぽろり)」。

彼の夢はどんな夢なんだろう。

兄ちゃんと夢の中でももめてるのか?


おかん、次男坊ともどんななってんねや心理状態。。。


あー、たかが夢 私にとってはされど夢

ご清聴ありがとうございましたm(__)m