しょうちゃんの うっかり ほあほあ日記

うっかりの王道 今日も行く

忘れられない女性になるために。。。

ちょうど一年前に。。。

こんな事がありました。


昼間、ちょっと昼寝をしてたんです。

そしたら「ピンポーン♪」と

インターホンが鳴ったんですよね。


寝ぼけ眼で出た訳なんです。

そこにはJAの男性職員の方が居て

お米を宅配してくれたんです。

「こないだ収穫したお米です(子供と稲刈り体験)」って。

っで、お米を無事に受け取ったんですが

なんだか首もとに違和感が、、、

、、、、、、、、、、、



私だけでなくこんな女性って

少なくない思うんですが

昼寝するときって

ブラジャーつけたままだと

窮屈だから(決して巨乳だからってわけではない)

ホックを外してたんです。


別にそれだけなら問題ないんですが

寝返り等に邪魔になんないように

よりリラックスできるよう

クビのとこまでポコッて上げてた訳なんです。


もう、わかりますよね?
クビのところに、首飾りみたいに
ブラジャーがあるんです。

それで、、、

話してるうちに、、、

(なんだ、なんだ、まかさ首にあるものは、、、( ̄▽ ̄;))

でもここで

「あっ、ブラジャー見えてましたー!てへへ(*/□\*)」

とか開き直れないし


(ヤバいヤバい( ̄▽ ̄;)思って)

そそくさ話切り上げてドア閉めたんですが、、、


さすがにばれてますよね。


あのJAの男性にとって私。

忘れられない女性になってるかも

しれません。