しょうちゃんの うっかり ほあほあ日記

うっかりの王道 今日も行く

可愛いですね いくつですか?

そうそうふと思い出した。

数年前、甥っ子姪っこの運動会を観に
行ったときのこと。

プログラムの中で誰でも飛び入り
できる綱引きがあったんですよね。

っで、、、

参加を募る放送が流れたので
張り切って行ったんです。

そこで私と同じように
参加される方の中に

どうやら私の姉の事を知ってる人のようで
話しかけて来てくれたんです。


「可愛いですね いくつですか?」って。


(えっ??σ(o・ω・o)? 照れるな)

なぁ~んて はにかみながら

「32歳です」

って答えたら


なんだか困った様子で

「・・・(*_*) 息子さん、、(のことですが、、、)」


実は二人の息子を連れて観に行ってた私。

どうやら、息子の年齢を尋ねてくれてたようで。。。


でも冷静に考えたらわかりますよねヽ(´Д`;)ノ

だいたい、大の大人に

面と向かって「可愛いですね、、、」

なんて 言わないですよねっヽ(´Д`;)ノ

とんだ恥をさらしてまいりましたー