しょうちゃんの うっかり ほあほあ日記

うっかりの王道 今日も行く

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道端に落ちてる靴下を見て

たまに道端に靴下とか落ちてるのを見る。なんでやね~ん?思いながら。たまに靴が片っぽとかも。なんでやね~ん?思ってググってみたら答えの一つとしてどうも土禁の方たちの仕業だとか?車に乗る前に、丁寧に脱いで、、、置き忘れる。そして行き交う車に弾…

憧れの アメリカ生まれ 大型会員制の倉庫店

アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店○○トコ。 そうですね、、、ここでは トットコとでも言っておきましょうか。 結構、周りのみんなが利用している。だとか すんごいお得だよね。とか。 パーティー仕様に最適だよね。とか。 そんな憧れのトットコが数年前 つ…

一年一度のチャンス。。。

昨日はバレンタインデー。毎年、旦那を始め、かわいい息子二人、 それから父と義父に。しかし、今年は誰にも買わずあげずに終わりました。やべ~。今日は割引になったバレンタインチョコでも 念のために買っといたほうがええんかな~ とかちょっと思ってます…

忘れられない女性になるために。。。

ちょうど一年前に。。。こんな事がありました。 昼間、ちょっと昼寝をしてたんです。そしたら「ピンポーン♪」とインターホンが鳴ったんですよね。 寝ぼけ眼で出た訳なんです。そこにはJAの男性職員の方が居てお米を宅配してくれたんです。「こないだ収穫した…

可愛いですね いくつですか?

そうそうふと思い出した。数年前、甥っ子姪っこの運動会を観に 行ったときのこと。プログラムの中で誰でも飛び入り できる綱引きがあったんですよね。っで、、、参加を募る放送が流れたので 張り切って行ったんです。そこで私と同じように 参加される方の中…

ぜんぜん簡単じゃない

ハテナブログはじめるぞ!まずは登録。 ん( -_・)??なんだって? 上の簡単な認証をしろだって、、、?でもさ、、、簡単簡単って、、、そんな簡単に言うけどさ~お店の外観?ってわかりずら~くない?そう思うのは私だけσ(o・ω・o)!?ほんと?みんなすぐに…