しょうちゃんの うっかり ほあほあ日記

うっかりの王道 今日も行く

ぼくがブログ再開への旅に出る理由

「ちょうど一年前にこの道を通った夜~♪」

 

決して好きなわけじゃないけど

ちょっと昔の話をしようとすると

このメロディーが頭の中を流れだす

 

とくにファンでもない、、、

こんな僕みたいな層まで心を掴んできやがる~ 

やりよる the 虎舞竜。

そして作詞、作曲の高橋 ジョージ。

 

まっ正式に言うと

このブログを書き始めたのは、

ちょうど一年前でもなく、

13ヶ月前でもなく、11ヶ月でもなく、、、

 

約10か月前なんだけど。

(意外とこんなとこ真面目なのよ)

 

熱することもなく6回ほど書いてやめてしまったわけなんですが、、、

 

最近再開したのには訳がある。

 

それは、、、、

 

仕事のためなのだー!!!!!

 

おおおおお~私はそんなに仕事が好きなのかー!!!???

 

ここで自問自答!!!

 

「そこは正直マジわからね~」

 

でも、記事をかいたり、いきなりインタビューされたり、朝礼の時に

いきなりフラれた時に即座に対応できるようになるには

こんなブログとかを書いたりするのがいいんだってさ!

 

確かに僕にはそこが足りず

もっとも欲しいところである!!!

 

ちゅう訳で、、、。

たまに書いてるから遊びに来てね(^^♪

 

っで、、、

ま~今日もそんなとくに大したことはなかったんだけど、、、

なんてないこと書きます。

 

さっき、ドラッグストアに買い物に行ってきたんです。

 

旦那の湯豆腐の豆腐を買いにねっ!

っで、「あっそうそう、、、僕今日から生理だ、タンポン買おう~」

って生理コーナーに行ったわけ。

 

じゃさあ~男性にはわからないと思うんだけど、、、

こんなナプキンを見つけたの!

 

 

コットン・ラボ オーガニック コットンナプキン 20個入

コットン・ラボ オーガニック コットンナプキン 20個入

 

 

これだよ!これ!

2016年8月、、、ほえ~ずいぶん前からこの世に出てたんだね!

 

僕はこれまで主に

タンポンと布ナプキンを長年に渡り

併用してきたわけ、、、

(普通のナプキンも使ってたけど)

 

そこで!!

布ナプキンvsオーガニックナプキンってな感じで試しで買ってみました。

 

そして、、、つい先ほどゴングが鳴りました!

熱い戦いが始まっております!

 

リングアナウンサー

「どうですかオーガニックナプキンの初めての着け心地は?」

 

「そうですね、、、

正直これまで布ナプキンを使ってきた僕としてはオーガニックナプキンになんて負けたくないってのが正直なところ、、、

しかし、初めての着け心地は、、、、

悔しいくらい柔らかくて好印象、、、

いやしかし、、、これは何時間とつけてこそ初めて結果が出るってとこなんでまだまだわかりません、、、」

 

 

ってな訳で。。。。

 

いつか続編を書きたいと思いま~す。

 

こうご期待、、、

 

つ・づ・く

 


小沢健二 - ぼくらが旅に出る理由(Single Edit)

 

聴衆)ロードのリンクは貼らんのか~い~